サンプル品の販売について


7/16(土)10時より、オンラインストアにてサンプル品の販売を開始致します。

 

 サンプルとは展示会でバイヤーやお客様に見てもらう為に作るもので、展示会でのお披露目が終わると、プレスルームに置かれ、雑誌の撮影などでリースされたりするものです。

 製品以上に時間をかけ裁断・縫製し、革も特に良い場所を選んで作成するいわゆるオーダーメイドのようなもので、通常は製品より良い仕上がりのものが多くなります。

その反面、時間が経ち、さまざまなところを往来しているので若干の使用感や傷、経年変化がある場合があります。

通常はサンプルセールと称して会場にて販売しておりましたが、コロナ禍で人が集まることを避ける為、オンラインストアでの開催とさせて頂きます。

 MARROWを初めてお試し頂いたり、気になっていた商品を気軽に手に取って頂ける機会にしたく手頃な価格に設定しておりますので、下記の点をご注意ください。

 

・製品と違い、上記のような理由から多少の使用感や傷がある場合がありますが、

返品や交換は不可となっております。

 ご使用後、修理の場合は別途料金がかかる場合がございます。

・サンプル品のご購入はお一人様3点までとさせて頂きます。

 システムの都合上、3点以上購入できるようになってしまっていますが、返金扱いとさせて頂きます。

・お買い上げ金額にかかわらず送料は無料です。

・通常の製品に付いている保存袋や下げ札などの副資材は付属されません。