お知らせ RSS



連休中の商品の出荷についてのご案内

いつもMARROWオンライストアをご利用いただきありがとうございます。 ゴールデンウイーク期間中のご注文商品の出荷につきましては下記のとおりとなります。 4/29(月)までのご注文分は4/30(火)出荷、4/30(火)から5/6(月)までのご注文分は5/7(火)以降順次出荷となります。  それに伴い、4/30(火)から5/6(月)までの期間は、商品へのお問合せや修理品のご相談などへの対応も休止とさせて頂きます。

続きを読む



商品の出荷についてのご案内

いつもMARROWオンライストアをご利用いただきありがとうございます。 長期出張に伴い、3/9(土)から3/15(金)までのご注文分は3/18(月)出荷、3/16(土)から3/24(日)までのご注文分は3/25(月)以降順次出荷となります。  それに伴い、3/9(土)から3/24(日)までの期間は、商品へのお問合せや修理品のご相談などへの対応も休止とさせて頂きます。

続きを読む



サンプル品販売のお知らせ

いつもMARROWオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。 2/24(土)10:00よりオンラインストア内にてサンプル品を販売致します。 MARROWを初めてお試し頂いたり、気になっていた商品を気軽に手に取って頂ける機会にしたく手頃な価格設定としておりますので、下記の注意事項をご確認ください。   *お1人様3点までのご購入とさせて頂きます。  3点以上ご購入頂いた場合は全品キャンセル扱いとさせて頂きます。  また別アカウントでのご購入も、お名前やご住所、アドレスが同じと判明した場合は全品キャンセル扱いとさせて頂きます。 *サンプル品のため、展示会や撮影などで使用したことにより若干の使用感や小傷などがある場合がございます。  ご理解頂きご購入ください。  返品や交換は不可となっております。 *ご購入金額に関わらず送料は無料です。 *翌週2/26(月)より順次出荷致しますが、注文が集中するため出荷までに通常よりお時間を頂戴しますことをご了承下さい。

続きを読む



年末年始の商品の出荷について

いつもMARROWオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。 12/28(木)までのご注文分は12/29(金)出荷、12/29(金)より1/3(水)までのご注文分は1/4(木)より順次出荷となります。 期間中のお問い合わせへの回答も1/4(木)以降となります。

続きを読む



サンプルセール開催について

いつもMARROWオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。   9/30(土)10:00よりオンラインストア内にてサンプル品を販売致します。 MARROWを初めてお試し頂いたり、気になっていた商品を気軽に手に取って頂ける機会にしたく手頃な価格設定としておりますので、下記の注意事項をご確認ください。   *お1人様3点までのご購入とさせて頂きます。  3点以上ご購入頂いた場合は全品キャンセル扱いとさせて頂きます。  また別アカウントでのご購入も、お名前やご住所、アドレスが同じと判明した場合は全品キャンセル扱いとさせて頂きます。 *サンプル品のため、展示会や撮影などで使用したことにより若干の使用感や小傷などがある場合がございます。 ご理解頂きご購入ください。 返品や交換は不可となっております。 *ご購入金額に関わらず送料は無料です。 *翌週10/2(月)より順次出荷致しますが、出荷までに通常よりお時間を頂戴しますことをご了承下さい。

続きを読む